新型プリウスデビューフェアで、なりきりレーサー体験♪

「新型プリウスデビューフェア」が開催されました!話題の新型プリウスだけでなく、ヴィッツ、ヴォクシーなど、人気の実車が勢揃い!最新のスライドドアやカーナビにも触り放題です!
なりきりレーサー体験、こども免許証、ふわふわドームなど、無料で楽しめるコーナーがたくさん♪
今回は、イベントの様子をナナガールズプラスがご紹介します♪
2月9日、10日にも同様のイベントが開催されますので、必見ですよ!



2019年1月19日、20日に石川県産業展示館4号館で「新型プリウスデビューフェア」が開催されました。

販売店の展示では数台しか見ることのできない、多くの実車に触れることができる貴重な機会です。



家族で楽しめる無料コーナーがたくさん!

ネッツトヨタ石川のフェアでは、家族で楽しめる無料コーナーがたくさんあります♪
その中でも特にオススメなのは「なりきりレーサー体験」!




レーシングスーツに着替えて、レースカーに乗ることができます。



超絶かわいい女子レーサーの誕生!!



レースクイーンのお姉さんたち(MAO&MAYU)と記念撮影もできますよ♪

その他、こども安全免許証がもらえるコーナーも!



MAOちゃんが体験!




顔写真を撮影して、生年月日を入力し、クイズに答えると免許証が発行されます。
クイズが終わるとすぐにオリジナル免許証がもらえますよ♪



3問のクイズに全問正解すると、ゴールドカードで免許証が発行されます。
MAOちゃんのカードは…?

会場内には予約なしで利用できる託児サービスもあるので、お子様を預けてゆっくり見て回ることができます。




ふわふわドームもありますよー!

最新装備を体験!触ってみなくちゃわからない!



今回、ネッツトヨタ石川がイチオシしている装備はスライドドア!
「わたしのスライドドアシリーズ」という、クスっと笑えるパンフレットもあります。



え?スライドドアって、ずーっと前からあるよね?と思った方!
その通りです!もともと利便性に定評のあるスライドドアなんですが、さらに進化しているんですよ!



その秘密は、ぜひお店で体験してみてくださいね♪



トヨタ純正T-Connectナビは「お腹がすいた」と言うだけで近くの飲食店を検索してくれたり、燃料が少なくなると近くのガソリンスタンドを検索してくれたり、至れり尽くせりです。



子どもの絵が置いてあるコーナー。
運転席に座ってみると、この子どもたちは全く見えなくて驚きました。

フロントバンパーに取り付けられたカメラの画像で見ることができます。



これが付いていれば大きな車を運転するのも安心ですね♪

最新装備を遠慮なく体験できるところがイベントならではの魅力です!

ママさんのリラックスコーナーも♪

会場内ではPOLAのハンドマッサージも無料体験できます。



ママさんにハンドマッサージでリラックスしてもらって、会場に出張してきているミスタードーナツを食べてもらったら、パパさんのお願いごとも聞いてもらえやすくなるかも!?



次回は2月9日(土)10日(日)産業展示館1号館で♪

次回のイベントは2019年2月9日(土)10日(日)に、石川県産業展示館1号館にて開催予定です。



ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね♪

「ネッツ石川情熱産展2DAYS」詳細はこちら!
https://www.netztoyota.co.jp/lp/jounetsu-2days-201901