ネッツトヨタ石川小松店【MAYU&AYAKA】

「おもてなしに自信あり!」と高らかに宣言しているネッツトヨタ石川小松店へ、MAYUちゃん、AYAKAちゃんとお邪魔してきました。
小松店の仲良しスタッフたちに囲まれながら、サポカー体験をして、おいしいスイーツをいただいて、ムチャぶりされて…。おもてなしすぎ!な、お店の紹介です♪



こんにちは!ライターのOです。
今回はナナガールズプラスのMAYUちゃん&AYAKAちゃんと、ネッツトヨタ石川小松店へ行ってきました。



早速お店へ…入る前に、入り口横に気になるものが!




サポカー体験会??

サポカー体験会常時開催中!

「サポカー」とは「安全運転サポート車」の愛称。
ネッツ石川小松店では、踏み間違え時サポートブレーキ(インテリジェントクリアランスソナー=ICS)を搭載したシエンタにいつでも体験乗車することができます。



インテリジェントクリアランスソナー(ICS)の体感試乗はライセンスを持った専門のインストラクターが運転する車両への同乗体験となります。



今回は小松店の若手ホープ、四宮さんが運転を担当!
よろしくお願いします♪




四宮さんを応援しながら店舗ブログ用の写真を激写しまくる店長&スタッフ。仲良しですね~。



インテリジェントクリアランスソナー(ICS)の「誤発進抑制」「低速時の自動ブレーキ」を体験!
低速からの自動ブレーキでしたが、思ってた以上の衝撃があります。

MAYU「シートベルト、大事!!」

ICSの体感試乗運転をしてくれた四宮さんから、「でもこれは体験しないでくださいね!」と念押しをされました。確かに、日常生活ではICSを体験しないで済むのが一番です!



ちなみに、ICSのソナーは車両の前後4か所ずつについてるんですよ!

【ネッツ石川でICS体験が常時できる店舗】
元町店、田上もりの里店、南店、小松店、白山店、津幡店、羽咋店

居心地最高!ネッツ石川小松店♪

入り口前でICS体験をじっくり楽しみ、やっと店内へ!




ネッツ石川小松店は天井が高く、とても開放感があります。




キッズコーナーは2か所も用意されています♪



笑顔がまぶしい仲良しスタッフたち!

店内の装飾は全て女性スタッフによるオリジナル作品だそうです。



手が込んでる!!

居心地の良い空間づくりとスタッフのあふれる笑顔から、ネッツ石川小松店のおもてなしの心が伝わってきます。

毎月第1木曜日はレディースデー!

本当に偶然だったのですが、取材に行った日はなんと月に1度のレディースデー!



ネッツ石川小松店限定のレディースデーでは、女性のお客様にスイーツが用意されます。(※要予約)



今月のスイーツは小松の大人気ケーキハウス「マルフジ」さんのチーズケーキとスイートポテト♪

どれほどの美味しさかは、この顔を見ていただければ伝わりますよね!




ネッツ石川小松店のレディースデーは毎月第1木曜日ですよ~!お忘れなく!

人好き集団、おもしてなしすぎ!


取材中、わらわらと集まってくるネッツ石川小松店のスタッフたち。



サインなんて書いたことがないと言うMAYUちゃん、AYAKAちゃんへ「書いて書いて!」とムチャぶりでサインおねだりも。




即興でMAYUちゃん&AYAKAちゃんのサインが完成しました!
これから2人に会ったときはサインをお願いできますよ!

「バットを振った写真を撮らせて!」という意味不明なおねだりも。



店舗ブログのネタにでも使うのかな?と思ったら、ただの趣味だそうです。

営業職とはいえ、フレンドリーすぎるネッツ石川小松店のスタッフたち。和気あいあいとした雰囲気の中で大歓迎のおもてなしをしていただきました♪

最後にみんなで記念撮影!



真ん中で足をおっぴろげてるのがネッツ石川小松店店長の川根さんです。
この店長の人柄もあってスタッフたちがのびのび楽しく働けて、質の高い接客につながっているんでしょうね♪

ネッツ石川の店舗ブログの中で一番人気の小松店ブログには今回の取材の様子も掲載されていますので、こちらも併せてご覧いただくと面白いですよ♪
小松店の記事一覧

人と空間、どちらも居心地の良いネッツ石川小松店。
ぜひ足を運んでみてくださいね!

ネッツ石川小松店

名称ネッツトヨタ石川小松店
住所〒923-0854
小松市大領町ロ158
TEL0761-22-5431
FAX0761-22-5477
営業時間9:30~19:00
定休日毎週月曜日
年内は12月26日(水)まで営業いたします。
店舗ブログ小松店の記事一覧